参議院選挙前に

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

今回はいつもと違った本を紹介します!

その本はこちら!!!


「ギャル男でもわかる政治の話」





あのMTRLで連載していたおときた議員の初の書籍

まだ読み終わってない本がある沢山あるにもかかわらず買って早速読んでみました。

僕は21歳、3月には22歳になります。なので選挙などは他人事ではないんですよね。

それに加え、次の参議院選挙では初めて18歳以上の人に選挙権が与えられるので美容学生の人も関わってくる話になっています!

内容はさておき、読んだ感想を

感想


・政治初心者にとてもわかりやすい


・ワンピースなどのキャラクターを例にとって説明するので頭に入りやすい


・読者モデルの人との対話形式なので堅苦しくなく読みやすい






とにかくわかりやすい!!!










ぜひ選挙前に読んでおくといいでしょう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中