ワセビ体験とヘアショー

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

昨日早稲田美容専門学校の体験入学とヘアショーを見に行ってきました!

まずは体験入学でやったワインディング


やっと形としてできてきたんじゃないかなと笑

ワインディングはこちら



自分の課題は巻き込むとこだと確認できたのが一番良かったなと

ひたすらワインディングをやり続けた後は学生によるヘアショー
司会は

美容系youtuberひねくれ君

 


技術者には

あの鈴木毅樹君

モデルには読モの黒崎君

DJにはZOLAの辻君

と僕にとっては豪華すぎる面々!

ヘアショー始まる前からずっと楽しみにしてました笑

ヘアショーの模様をパシャり

見てる間はこの言葉に尽きました。

「かっこいい!!」






学生とは思えない仕上げるスピード、技術、魅せ方

釘付けでした笑

ヘアショー終了後は出演者の方と話す機会があったのでとにかく気になる人と話していました!

そこでひねくれ君とパシャり



youtubeで見ていたからか謎の親近感がありましたがとても面白い良い方でした(^_^)

あとはワセビ生の長谷君など気になっていた方とも実際に話せたのでとても充実した時間をすごせました!

最後に

やはり意識の高い人の周りには意識の高い人が自然と集まってくるんだなと実感。

それと同時に自分の甘さだったり、弱点を再確認したので少しずつ改善していきたいと感じました。

皆さんも機会があればヘアショーなど遊びに行ってみると良いかもしれません!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

