逆境を乗り越える力

美容系医療学生の菅原颯です。

イチロー選手が日米通算記録ではありますがメジャーリーグの最多安打記録を更新しましたね(^_^)

日本人でここまで世界で活躍できている人はそういないので本当に嬉しいです!

そんなイチロー選手が試合後会見でこんなことを話していました。

「僕は常に笑われてきたことを達成し続けてきた自負がある。」





これだけ見てもかっこいいとしか言いようがないのですがその中身を見るとまた違うことを感じました。

小さい頃から野球の練習をしていた時周りからは「お前プロにでもなるの?笑」といわれ、それでも練習し続けプロ入りを果たしました。

しかしプロ入り後もドラフト5位ということもあり周囲からはあまり期待されていなかったそう。

ですが、レギュラーになり、さらには首位打者にもなった。

コメントを残す

