まだ間に合う!?バストを大きくする方法

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

こんな記事を見つけました!

http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00b5eccc9e1b5443ab5b41afc7abd76f/

女性でも上位の悩みに入るんではないでしょか


バストサイズ






男がこんなこと記事書いてると変態だと思われると思いますが

男なんてみんな変態ですからねwwwww

そんなことは置いといて

女性のバストは思春期の女性ホルモンの分泌が大きくかかわるようです。

不適切なダイエット方法、激しすぎる運動など

女性ホルモンが分泌させるのを妨げてしまうのが一番の原因だそう。

まだ高校生の人は諦めちゃダメだと思いますよ笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中