排毒期間

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

先日こんなものを買ってきました!

「どくだみ茶」





どくだみ茶は排毒にとても優れていると本で読んで早速試してみようと思い買いました(^_^)

さらに!

今月は6/20に満月を迎えます。

月の満ち欠けと体は関係していて、月が新月から満月に近づく期間は排毒が促される期間。



反対に満月から新月に近づく期間は吸収が促される期間になります。

そのために今は排毒に優れた期間というわけです!

排毒をするとどうなるか気になりますよね?



排毒すると、、、、、

・アトピーなどのアレルギーの改善、緩和

・添加物による体の不調の改善

・生理痛改善

・生理のときのおりものが少なくなる。あるいはなくなる

と挙げればキリがありませんが体にとってとてもありがたい効果が排毒にはあります(^_^)

僕の理想は添加物をできるだけ少なく、排毒によって体の内側からキレイにすることなのでまずは自分で実践してみたいと思います笑

気になった方、ぜひ試してみてください!

それでは( ´ ▽ ` )ノ


「排毒期間」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 断食 | hairsugawara

コメントを残す

