世界に認められる日本人

突然ですが僕は部活で野球をやっていたため野球好きです笑

そんな日本の野球界で世界中に名を知らしめている選手がいますよね?

そうです。

イチロー選手です。

そんなイチロー選手の記事を見つけました

http://full-count.jp/2016/06/08/post34620/

メジャーリーガーからも「打たれたら運命と思え

と言わせるすごさ

42歳の今、再び活躍をしメジャー通算3000本安打を達成しようとしています。

スポーツの世界で年齢は高い壁となりますが、そんな壁をぶち壊してくれるイチロー選手

本当にかっこいいと思います!

僕もそんな人間になりたいです笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

