日本人本来の食事

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)

みなさんは食べ物は何が好きですか?

  • パン

など人それぞれだと思います!

今回は日本人にとって重要な食べ物について書いていこうと思います。

日本の有名な食事


日本食



日本食は現在世界でも注目されており、海外にも様々な日本食レストランが出店しているのはご存知ですよね?笑

そんな日本食は日本人の体質に見事にマッチしているんです。

日本人は欧米人に比べて腸が長いため消化する時間も長くなります。

日本食では玄米であったり、穀物を食べることが多いですよね?

穀物を消化するにはそれなりの時間がかかるわけで腸が長い日本人にあってるというわけです。

反対に肉を食べると消化する時間が長すぎてしまいお腹の中で腐敗し臭いが発生してしまいます。

焼肉を食べたあとの便がいつもよりくさかったりするのはそのためです。



日本人には日本食

欧米人には欧米食






やはり人種にとって相性の良い食事を心がけることが大切だと僕は思います。

まずは意識するところから始めていきましょう(^_^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中