再掲ヘアビューロンを徹底解析!!!

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

今日はあの!!!

話題のアイロンを紹介したいと思います!

そのアイロンとは!!


ヘアビューロンストレート!!!

実は1月からヘアビューロンユーザーだったんですよね笑

いやーまずはこの一言に尽きますね、、、、、

高ぇwwwwwwwwwwwww

そうなんです。このヘアビューロン…

税抜35000円もするんです((((;゚Д゚)))))))

学生には辛い…

ただ値段に見合う効果があるに違いないということで

さっそく分析をしていきましょう!!\(^o^)/

ドライヤー後の僕の髪がこれ


はい、うねってますね笑

天パに悩んで10年ほどです笑

アイロンを通していきましょう!
温度は140度で薄くとって2回ほど通していきました。

それがこちら、、、

結構自然な感じなったんではないでしょうか?

分析結果

メリット

・滑りがめちゃくちゃいい

ワンダムなどを使ってきましたが比べ物にならないぐらい滑りが良かったです!

・ツヤが他のものに比べて出る

画像からでは分かりにくいかもしれませんがツヤがとても出ます。こちらも他の製品より格段にツヤが出てます。

・手触りが滑らかになる

ツヤが出るのと関係しているかもしれませんがアイロンを通した部分は絹のような手触りになります。

・傷んだ感じがしない

温度140度に設定したにもかかわらずパサつきが起きませんでした!

こんな感じですね(^_^)

続いて

デメリット

・アイロン自体が長め

女性メインで作られてるかはわかりませんが男性が使うには少し長いと感じました。

ただ慣れればそんなに違和感は感じなくなります。

・温度が上がりにくい

設定温度になるまでに結構時間がかかります。

朝時間がない人はアイロンを温めてる間に別のことをすると良いかもしれません。

・値段が高い

税抜35000円と強気な値段設定で一般の人にはなかなか手が出ない金額。
ただ効果をみると納得はします。笑

そして最後

これが結構大事だと感じました。

・プレート部分をはさむのに力が結構いる。
この画像を見てください


少し力を入れた状態だと

プレートの根本部分がしっかり密着しないんですよね…

ちゃんと挟むためには結構力がいります。

女性の方は特に大変だと思います。

結論!

ヘアビューロンストレートは値段にあった効果が期待できます!!!

しかし、力の入れ具合に注意しないとうまく使いこなせないと感じました。

何度も使うことで慣れるしかないようです。

どうだったでしょうか?

気になった方は取り扱いのあるサロンで購入してみてはいかがでしょう(^_^)

僕はヘアビューロンストレートをオススメします!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

