男性こそ女性の体を理解するべき

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^_^)
今、僕は若杉友子さんの本を読んでいます。

この本は

最初から驚きと僕の中の常識を覆された。
主に女性のことが書かれているのですが、生理の時昔はおりものが出なかったなど本当に驚くことばかりです。

まだ読み途中ですが思ったことがありました。

女性はもちろん男性にこのことを理解してほしい!!!


女性も働く世の中、男性も家事を手伝うのが当たり前になってきています。

そんなときに男性が体のことを考えなければならないと僕は思います。

僕は美容を通して、このことも伝えていきたくて今勉強していますが自分の生活がいかに体にとって負担かを痛感しています(^^;;

他人に言う前に自分から

ということでできるだけ添加物を避け、生活時間も見直していきたいと思います!

それでは( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す

