念願のLliyでカット!!!

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

昨日は朝からあるところに行ってきました笑

電車に揺られること40分

駅に到着


「原宿」

ショッピングではありません笑

表参道口からとぼとぼ歩き

明治通りの交差点も直進


あったかくて気持ちいいなと思いながらまだ歩きます。

初めての場所で緊張しながら歩いていきます。
緊張した顔はひどいwwww

原宿駅から徒歩15分ほどで到着!

向かった先は!!!




ヘアケアの専門特化ヘアサロン「Lliy」
http://beauty-architect.com/lily/

美容学生なら知ってる人は多いんじゃないでしょうか!!

そんなLliyで就活のためにカットしてきました!!!!!

僕も一応大学4年生で就活前なので身なりを整えないといけないんですよね笑

今回カットしていただいたのは「小沼あすかさん」


小沼さんの顧客の多くはメンズで薄毛の方のカット、スタイリングを得意としているようです。




到着して

お出迎えから小沼さんが担当してくれ

完全マンツーマンでカウンセリングスタート

Before



重めのマッシュベース。

・前回のカットから1ヶ月ちょっと

・くせ毛

希望は襟足、耳周りをスッキリと見せ爽やかに見えるようにとお願いしました。

施術開始


まずはシャンプー

印象は

・温度設定が的確

ヘアケアに特化しているサロンだからかお湯の温度が的確で38度ほどに感じました。ちょうどいい温度で流された時、さすがだと思ってしまいました。笑

・気持ち良すぎる

美容室のシャンプーは僕自身好きなんですが、今までのシャンプーで多分1番気持ちよかったですね笑

一瞬だけ夢を見た気がしますwwwww

シャンプーが終わり、カット
カット中はいろんな話をしました。

・美容師のこと

・医療のこと

・お給料のこと

・本のこと

などなど…
今思うともっと話したいことがあったように思います。笑
カットが終わり、流して

(カット後の写真撮り忘れました…)

スタイリング

使ったワックスはピースの黒。

実はアイロンは前髪しか使ってないんです!!!
前髪だけ癖が強く、汚い印象になってしまうのでアイロンを通しました。

セットはくせ毛を活かしたパーマ風セット

自分でもいい癖だと思いました笑
アイロンを使ったかのような、パーマをかけたようなセット。

癖を褒められて照れましたww

要望通り耳周りと襟足はスッキリしてもらい爽やかな印象になったんではないでしょうか?

本当に大満足でした。

カットのみだったのですが1時間を超える施術。

一人一人に対して、丁寧に施術しているんだなと感じました。

リピート率が高い理由もわかった気がします!

これがLliyの強みという部分を感じることができたので行けてよかったです。

小沼あすかさん

ありがとうございました!!!

最後にパシャり

また行きたいと思います(^_^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ






「念願のLliyでカット!!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

