髪型遍歴

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)

今日は以前に塚本君がやっていた今までの髪型を載せてみようと思います!!

画像データが残ってないのと、高校3年までガラケーだったのでいま残ってる高校3年の時から載せて行こうと思います。
高校3年生(卒業式らへん)
 

なんだこれは……
長い…

続いてこちら

何でしょうかこのいきった顔はwwwww
これは完璧に痛いやつ………

早速恥ずかしくなってきましたがどんどん行きましょう。



大学入学後


2013年6月頃

まさか…………

これは……………

あの有名な

大学デビューきたーーー!!!!!!!

注)決して○○デビューが悪いわけではありません。僕の場合失敗したいい例です笑

雰囲気を変える程度で抑えましょう。


魔の金髪時代Σ(・□・;)

もう見るのが辛いです…

タイムマシンがあればいまにでも染めるのをやめさせたいですね…
まだまだ出てくる黒歴史

ふぁーwwwwwww

サングラスなんてかけちゃってこの時の僕は本当にどうしたんでしょうか(^^;;

もう辛い、、、

まだ序盤だけど辞めたくなってきました笑

それでも心を鬼にして行きましょう!!!!

これは2013年の夏ですね

さすがに金髪はやばいと思ったのか黒髪に戻したようです笑
この時の自分は褒めてあげたいですね(^_^)

そんな1年の夏

サークルの合宿で先輩に可愛いと言われ続け可愛いキャラを全力で演じていました笑

続いて

少し飛んで1年の11月頃かな?

また染めたようで大学生っぽい茶髪笑

友達が拾った猫を飼うことになって引き取りに行った時の1枚
髪が長いせいかセットが全然ですね(^^;;

ここからある意味人生の分岐点になることが、、、、、

2014年1月

あのOCEAN TOKYOがオープンして初めてカットしてもらった時の写真です。

この頃はまだ本店の店長だった三科さんとパシャリ

イケメンと並ぶととてつもない劣等感に襲われますね笑

これも同じくOCEANの三科さんと

時期は忘れました(^^;;

この頃から美容にちゃんと興味を持ったような気がします。

学年が上がり2年生になった時の1枚

なんかチャラさが復活してきてませんか!?

この頃はOCEAN神!!!
と信者的なところはあったと思います…

まだ髪色が派手じゃないのが救いですね笑

これは2年時の3月頃ですね。

まだまだ「束感命!!!」

束感じゃない髪型はださい!!!と思っていた時代

「ださいのはお前だよ!!!」と言ってあげたいですね笑笑

突っ込みどころ満載すぎて疲れてきました笑
ここから飛び飛びになるので終わりが見えてきました。
頑張って耐えていきましょう!!!

続いてこちら

3年になった時らへんだった気がします笑

相変わらず束感

「なんで髪を変えるだけで雰囲気も変わるのにみんなお金をかけないのだろう?」

と毎日疑問に思っていました。

この疑問は今も変わらないですね!
それにこの時期は美容を本気で考え始めた時です。

本気で考えた結果こんなことしてましたww

最近のはこちら


毛流れを意識した髪型が多いですね

以上でここ5年間?ぐらいの髪型でした。

その時の気持ちだったりが振り返れたので最終的にはやってよかった気がします笑
ただ今思うとここ数年の考え方は本当に甘かったなーと

この頃から比べたらまだマシになったのかなと思いますね(^^;;

最後まで見てくれた方ありがとうございました!!!

特にイケメンでもない写真ばかりで申し訳なく思ってます笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

