大人も子どもも大人買い

どうも美容系医療学生の菅原颯です!

先ほど渋谷をブラブラしていたところこんなものが目に入りました。

古本屋の大手ブックオフにて本が20%OFFというイベントが!!!



まじかよ!!!

そんなキャッチフレーズが「大人も子どもも大人買い」

店内へ吸い込まれましたwwwww

本を選ぶこと約30分

これでも迷いに迷って10冊購入。

買い終わって満足していてふと思ったことが…

「そういえばこのイベントのキャッチフレーズは、、、、、」

「大人も子どもも大人買い」



見事にやられましたね笑

この戦略にまんまとやられた21歳

しっかり読みます笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

