早稲田美容専門学校のオープンキャンパスへ行ってきました!

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)
今日は朝から西早稲田にある早稲田美容専門学校のオープンキャンパスへ行ってきました!

実は何回か参加しているんですけど今回は約半年ぶりにお邪魔させていただきました笑
学校の説明などはホームページからどうぞ

http://www.wasedabiyo.ac.jp/mb/index.php

外観はこんな感じですね

建物自体は意外と普通で一見学校?って思ってしまいます笑

入ってから席につくと机にはパンフレットやらお菓子やらいっぱい置いてあります。
パンフレットはこんな感じ

欲しい人はホームページから資料請求できるので申し込んでみてください(^_^)

そして入るなり周りが高校生ってことなので若さに圧倒されて萎縮しそうになりました(^^;;

まあそんな話は置いといて

オーキャン恒例のワインディング

ワインディング・・・パーマをする際にカールをつけるために行う技術の一つ


半年ぶりのワインディングはボロボロでした(^^;;
ひどいですねwwwww

こんなんじゃ国家試験受かりません笑

これを見て不安になった人がいるかもしれないので笑

まだ入学したばかりの1年生でさえ綺麗にできていたので不安な人は入学してから徹底的に練習するので安心してください(^_^)

今日はワインディングして学校紹介の映像を見て終了です。

美容興味ある人はいろんなとこ回ってみるといいですよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

