就職の基準がおかしい件

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^_^)
今僕は大学4年生で友達とよく就職の話をするんですよね笑

そこでよく聞くんですが、

この病院休みないらしいよ」「ブラックっぽいよ」などなど

僕は思うんです。

働く前から休みのこと考えてていいのか?
休むこと考える前に働くことを考えたほうがいいんじゃないの?

正直言ってこんなこと言ってるから辞めるやつが多くなるんだと思います。

まだ働いてない学生が言うのはおかしいのかもしれないんですが(^^;;

だからよく言われるブラック企業なんていうのは個人の基準で勝手に決められてる部分もあるんじゃないかなと、、、、

就職するというのは人生の大きなターニングポイントです。

そのターニングポイントをどういう基準で選択するかはあなた次第です。

僕もそうですがそういった重要な部分を見失わないようにこれから就職活動していかなければならないですよね(^_^)
今日はこの辺で
それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

