記事を書くのによく使うアプリ

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)

今日は僕が記事を書く際に情報を仕入れるアプリをいくつか紹介したいと思います!

まずは

SmartNews, Inc.「スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める!(SmartNews)」

https://appsto.re/jp/ft7II.i

「SmartNews」

政治、科学など幅広く情報が得られます。

僕が1番よく使うアプリです(^_^)

続いて

peroli, inc.「MERY[メリー]- 女の子のための無料ファッションまとめアプリ」

https://appsto.re/jp/5ScU0.i

「MERY」


女性向けのアプリなのですが、美容のこともよく掲載されているので参考にさせていただいてます笑
最後はやはりこれ

「Twitter」
最近ではニュースも見れるようになったのでさらに情報収集しやすくなったと感じています。

様々な人をフォローして幅広いジャンルの情報を得られるようにしています(^_^)

アプリで情報を得るのはこの3つです!
その他にもテレビでもできるだけ情報を得ようと時間があるときには見ています!

以上が僕が記事を書くにあたってよく使うアプリについてでした!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中