体が欲している!!!

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)

世間では今日からゴールデンウィークですね!!!!

長い人だと10連休って人もいるんではないでしょうか?

そんな中医療学生は祝日授業という何とも厳しい現実に直面しています笑

昨日は夜中の3時まで課題やらなんやらやっていたんですが今日も9時から授業なので6時起床です。

起きた瞬間まあ目覚めが悪い……………

これはあやつを召喚するしかないと思いました!!!!!!!!!

いでよ!!!!!

現れました。

「モンスターエナジー」
僕は緑派です笑

こいつを注入して今日1日乗り越えたいと思います。

不真面目な記事で申し訳ありませんm(__)m

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

