心理学

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)
 

  

今僕は心理学の本を読むことが多いです。

読んでいて思うことは心理学はどの職業にも使えそうだなーと笑






営業では、会話の中や手の表現など




医療
では患者様への説明の仕方、日常会話の中でも





美容師ならお客様との会話、SNSなど

いろんな場面で使えるかと思います(^_^)

心理学の重要性に就職してから気づいて勉強するのと学生のうちから心理学を勉強するのでは明らかな差が出ると思っています!!!!!

ですから、皆さんも少しずつで良いので心理学を学ぶと良いでしょう(^_^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中