活動時間

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)

今日はぼくの1日を載せたいなと笑

興味ない?

そんなこと言わずに見てください笑
人の生活を見て自分と比較するのも結構楽しいですからね^ ^

学校がある日

6時起床

朝食は食べないのでニュースを見ながら、着替え、髪セットします。

7時15分

準備を終え、家を出ます。

7時半〜9時

1時間半もの間電車に揺られます。

そのうち1時間は座れるのでこの時間を使って読書、SNSチェック、記事作成などをしています。
結構この時間が有意義で楽しいんですよね笑

9時半〜18時

これは日によって違い、早く終わることももちろんあります。

早く終わる日はバイトしてます。

バイトのない日は

学校に残って勉強したり、課題や卒業研究のことをやっています。
平日はこのような感じです(^_^)



学校がない日

7〜9時起床

できるだけ7時間睡眠に近づくよう前の日によって起きる時間を変えています。
あとは

出かけたり、読書したり、記事を書いたりと好きな時間にしています。

夕方からは基本バイトなんですが、バイトのない日はライブを見に行くことが多いです。

   
    
 

結構ライブを見ている時間が何もかも忘れられて楽しい気分になるのでリフレッシュの時間になっているかなと(^○^)

僕の場合は、時間ができたら読書することが多いと書いていて気付きました笑

インプットを多くしないとアウトプットもできないんですよね(^^;;

なのでできるだけ読書をしようと心がけています。

参考になればと笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

