Gigiにお邪魔しました!

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)

今日は授業がなく、学校で勉強しようと思い学校に向かっていると、、、、、

ツイッターでレセプションの五島夕夏さんが「今日Gigiにいます!」って言っていて急に髪が切りたくなったので当日予約しました笑

2回目のGigi
前回は代表の間島さんにお願いしたんですが今回はHaRiさんに施術してもらいました笑

やはりGigi店内のオシャレな感じは大好きですね(^_^)

シャンプーもただ洗うだけではなく、軽いマッサージまでしていただいて途中で寝そうになりました笑

HaRiさんのカット中などは僕のことだったり、これからの美容業界のことだったり、新卒の方はSNSを教えたいだったりとためになる話をたくさんしていただきました!!

そしてカット終了!!

アイロン作業の途中で写真撮りました。

それがこちら 

 よくわからないですね笑

マッシュベースでカールアイロンを少し通すだけというシンプルなものでした。

そのままセットしてもらい施術終了!!!

柔らかいふんわりとした髪型とても気に入りました!

HaRiさんありがとうございました\(^o^)/

そして写真撮ろうと思ったのに満足感がありすぎてそのまま帰りましたwwwww

有意義な時間でした。

気になった方リンク貼っておきますね(^_^)

http://gigi-salon.net

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

