読書

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)

春休み気分が続きますが気合い入れて頑張っていきたいですね笑

そんなぼくが春休みに始めたことは




読書

SNSで発信していこうと思っていたんですがなにもない状態で始めたはできないと思い。1月の終わりから毎日読書を始めました。

毎日だいたい50ページずつ読み進め、春休みが終わった時点でこれだけの量を読んでいました。

 
 
数えてみたところ20冊ありました。

こんなに本を読んだことはなかったし、読めるとも思えなかったです笑

ですが、読んでいくうちに知識としてインプットされる感覚がありそれにハマっていってしまいました!!

読書は素晴らしいですよ!

ほんとにもっと早く気づきたかったと後悔しています!

若い人にこそ読んでもらいたい。

今の時代、文を読むことも書く機会も減っているからこそ読んでもらいたい。

そんなぼくの独り言でした笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

