新年度

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)

4月に入って新しい環境で生活する人が多いんではないでしょうか?

社会人、進学、進級変わり方は人それぞれですが、環境の変化に期待を感じながら不安もあるような人がいると思います。

そこで一言!

新年度になった今、新しいチャレンジをする良い機会です!!!

周りの人が変わったということは今までの自分の立ち位置は一度リセットされるということです。

何か1つ始めるだけであなたの生活は大きく変わると思います。

人の心理は変わることを恐れ、変わらないことに安心を感じます。

ですが!

ある意味強制的にですが、周りの環境がガラリと変わる今こそ、チャレンジするのにはもってこいなわけです笑

○○デビューとか言ってよくバカにされますが、、、
その人は変化という恐怖を乗り越え、新しいことにチャレンジしたのです。

その時点で何もしていない人と大きな差ができています。それをバカにする人は心のどこかで変わった人を羨んでいる部分があるんではないでしょうか?

○○デビュー失敗というのも見かけますが、チャレンジすることに意味があるとぼくは思います。

皆さんもこの機会に1つでも良いので何か新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか\(^o^)/

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中