出会い

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^○^)

昨日は昼にライフアドバイザーたかふみ君とご飯に行ってきました(^_^)

高校2年生だと知っているにも関わらず、高校2年生だと思えてない自分がいましたwwwww

4時間も話していたのでここにすべての内容を話すことはできません。

わかりやすく箇条書きにすると

・美容について

・これからのプラン

・臨床工学技士について

・記事について

・これからのSNS

・普段の学校生活

こんな感じでしょうか笑

詳しい内容はあまり書かないのですが僕が年上であるというプライドは全く持っておらず、純粋に話に耳を傾け、自分の将来を語り、アドバイスをもらい、アドバイスをするといった感じでした!

今の時代年齢なんか関係なくてやってるやつが強くてやってないやつが死んでいく世の中です。

少なくとも今僕ができることは…

医療と美容をできるだけ結びつけて発信するということ。

さらに…



他ジャンルとのコラボも考えながらこれからのプランを考えなくてはいけないこと。

僕は一般的に見たら行動を始めたのは遅いと思います。

しかし、遅いなら遅いのを武器にすればいいんじゃないか?

別の視点で物事を見ることができるのを強みにしていくしかないと思っています。

本当にたかふみ君との対談は参考になることばかりでした。

年下ではありますが、本当に勉強させてもらいましたね笑

プレゼントもいただき心からお礼を、、、

本当にありがとう。

  
また成長して語り合いましょう!!!!!

コメントを残す

